この世はまぼろし2

巷のスピリチャルでは、宇宙意識と繋がるとか、宇宙エネルギーを下すとか、宇宙の波動と一体になる。。。。などなど、ネット検索すると沢山ヒットしますね。
書店のスピリチャルコーナーを見ても、そのような題名の本が沢山ありますね。
私も日浦師匠の教えに出会う前は、書店にある「宇宙のxxxx」、といった本を結構買って読んでました。
しかし、日浦師匠の教えでは、「宇宙自体がまぼろし」という事になります。
宇宙自体がまぼろしなので、そのような本の内容は全くの嘘という事になりますね。
日浦師匠のセミナーを受けた後は、これまで読んだ様々なジャンルのスピリチャル本が全て嘘だという事が分かり、全部本を捨てました。
他の受講生さんも、スピリチャル本全部捨てたという人がたくさんいらっしゃいました。
日浦師匠の教えは、巷のスピリチャルとは真逆で、これまで世の中になかったという事になると思います。

 

↓日浦師匠のブログです。驚きの教えが公開されています!

日浦裕次 公式ブログ (hateblo.jp)