護符のエネルギー

3月の日浦師匠とのランチ会で、護符のエネルギーを額に付けて瞑想すると良い効果があるのでは、と日浦師匠から紐を通し付きのラピスを頂いていました。
試してみて約3週間程過ぎました。違いを検証するため、付けて瞑想する時と付けないで瞑想する時の2通りで試しました。
付けて瞑想する方が格段に雑念が少なくなりました。効果は抜群にあると思いました。

私の視力は左目が1.2で、右目が0.1か0.2くらいと極端に差があり、目の焦点が合いづらかったり、疲労しやすいのですが、なぜか右目の視力が少し回復してきたようです。
0.5くらいにはなったのではと思います。まだまだ回復して行きそうな感じがします。
また、微妙な変化ですが、肌がツルツルになってきたように思います。
なぜかなと考えていたのですが、、、

私個人の感想ですが、額に付けていた護符が目や顔の肌に近かったから良い影響が出たのかもしれないと思いました。
もしかしたら護符のエネルギーは美容にも効果があるのかもしれません。エネルギーは減衰する事なく、常に放射されているそうです。ランニングコストが全くかからないのは良いですね。

※ただし、効果については個人差ありとの事です。


護符シールをご希望の方へ。
注文を受け付けております。
購入を希望される方は、下記アドレスまで
ご連絡をお願います。

絵柄が違うシールが全部で6シート
10個入りシート 5枚(イーグル他)
8個入りシート 1枚(鳳凰:大型)

読者様1万8千円(受講生様1万2千円)
※送料込み

メールアドレス
futyu.toko13@gmail.com


日浦師匠のブログ記事です。この世の真実を知りたい方、是非訪れてみて下さい。

日浦裕次 公式ブログ