お知らせ(ブログをリニューアルします)

ラーラ府中ブログの読者様、ブログを読んで下さってありがとうございます。

これまで書いた記事の中で、日浦師匠のブログ記事をポイントし、私個人の感じた事などを書いた記事がたくさんありました。
日浦師匠のブログの過去の記事は削除されましたので、読者様には意味の分かりにくい記事が多数残っています。
また、日浦師匠の教えの理解が浅かった時期に書いた中途半端な記事も多数ありました。
これからラーラ府中のブログを訪れてくれる新規の読者様にも分かり易くするため、ラーラ府中の過去記事は一旦削除し、リニューアルしたいと思います。
過去に書いた事と内容がかぶる事もあるかも知れませんが、新しい記事として書いてみようと思います。

1億分の1の奇跡

日浦師匠の「これまで人類史に現わされなかった真実の教え」の受講生は千名を超えているそうです。
千名として、世界の人口は80億人。単純計算で800万分の1の確率。
生きている時代も重ならないといけないので、日浦師匠の教えを受ける事ができる確率は、ざっくり1億分の1を超えているのではないかと思います。
宝くじに当たるより確率のはるかに低い奇跡ですね。このような機会を与えていただき、ありがとうございます。
この世はまぼろし。日浦師匠の教えを知るだけでも不幸から脱却できる人が沢山いるのではと思います。微力でも教えを広めていきたいと思います。
これからはもっとネット検索に引っ掛かり易いように、スピリチャル用語を記事に散りばめたり、色々工夫してみたいと思います。