日浦師匠との出会い

ブログをリニューアルしましたので改めて自己紹介します。
私は東京都府中市在住の普通のサラリーマンです。
小学生の頃、ノストラダムスの大予言ユリゲラーの超能力とか大流行していました。スプーン曲げなどもチャレンジしました。(私は結局出来ませんでしたが)
そのような不思議な話が大好きな少年でした。中学生になると興味は宇宙の事まで広がりました。本を買うお金はなかったので図書館で借りて色々な本を読み漁りました。
宇宙人とコンタクトしたとされるアメリカ人の書いた、アダムスキー全集なども読みました。月刊オカルト情報誌「ムー」その他雑誌も本屋で立ち読みしました。
宇宙とは何か、この世とは何か?目に見えるもの以外に何か真実があるのでは?そういった事を探求していたのだと思います。
その後は学生生活、社会人生活が忙しくそのような探求はいつしか忘れていました。
やがて結婚し子供ができたのですが、子供を観察していると生まれつき性格の傾向があるのではと思いました。もしかして輪廻転生があるのでは?あるとすればなぜ輪廻転生を繰り返すのか?少年の頃の探求が再燃し、ありとあらゆるスピリチャル系の本を読みました。しかし読んでも読んでも分かりませんでした。
本だけでなく、調べる範囲をネットやYoutubeまで広げた時に、日浦師匠のブログと動画に出会いました。ブログの内容、動画音声の響き、この先生なら真実を教えてくれるのでは!と直感しました。
当時日浦師匠はセミナーを開催されており、すぐに申し込みして、2018年に初めて受講させて頂きました。
日浦師匠は革ジャンの似合うダンディな先生でした。講義の内容は多岐にわたり、笑いもあり、5時間の講義はあっという間でした。やっと探し求めていた「真実の知識」にたどり着いた!」と喜びがふつふつと湧いてきました。
日浦師匠のセミナーは面白く、その後10回程受講させていただきました。

 

日浦師匠のブログです。是非お立ち寄りください。

日浦裕次 公式ブログ