治癒の神器の打ち合わせとソビエトの椅子

 

5/28は革部分担当の福島の受講生さん、ダンクさん、受講生さんと共に治癒の神器の打ち合わせをさせて頂きました。写真は福島の受講生さんからプレゼント(退職祝い)で頂きましたスマホケースです。愛用させていただいています。このような素晴らしい革製品の技術をもった方が治癒の神器の革部分の制作担当されています。
新しいコントローラでの試作品を見せていただきましたが、更に完成度があがり、かっこよく仕上がっていました。ありがとうございます。
日浦先生からLEDの点滅パターンについて新なご提案がありました。護符のエネルギーが更に引き出されるようになるとおっしゃっていました。ちょっとプログラムが複雑になりそうですが、私は物作りが大好きなので楽しみながら作製させていただきます。あらたな課題ありがとうございます。

打ち合わせと昼食の後は、ソビエトの椅子の体験に行ってきました。
特許は公開されていますので調べてみましたら、14000Vの高電圧を、1秒間に50回、直流成分、交流成分をデジタル制御で同時に高精度な波形で出力するという物でした。
血流がよくなり、様々な体調不調が改善されるとの事でした。面白い体験でした。確かに体は温まりました。

靴に貼ってみたらと日浦先生から護符シールを頂きました。貼ってみると温かさを感じました。足裏は感じやすいのでしょうか?ただし、私はソビエトの椅子との相乗効果は感じませんでした。
私は運動が好きで、ランニングとテニスをするのですが、もしかしたら護符シールを靴に貼ると足の疲れが軽減するのではと思い、ランニングシューズとテニスシューズに護符シールを貼りました。昨日はランニングしたのですがやはり疲労度が軽減しているとうに思います。