真実の知識を求めて

真実の知識を求めるようになったきっかけを書こうと思います。

仕事や人間関係に悩んだ時期があり、その時はいろいろな自己啓発本を読み漁りました。その中に納税日本一にもなった事のある実業家の本がありました。その本のお陰で悩みはかなり軽減しました。そしてその方の講演会に何回か行きました。その方のお話の中で、人間は何回も生まれ変わると言う事を言ってました。その時は全く信じる事なく数年が経ちました。やがて、結婚して子供が生まれました。娘が2人ですが、全く性格が違くて物心がつく前から個性を持っている事に気がついきました。生まれる前からの個性を引き継いでいるのでは。

それからです。人間は何故転生輪廻を繰り返すのか?我々は何故存在するのか?宇宙はなぜ存在するのか?宇宙に限界があるのか?神は存在するのか?

答えを求めて、様々なスピ系の本を読み漁りました。図書館で借りて、超能力、宗教、宇宙人、中国神仙道、ヨギ、不食の人の本、などなど多分300冊くらいは読んだと思います。ラマナマハリシさんの本も読みましたが難解で理解出来ませんでした。



ラーラ・ジャパン 〜日浦祐次 公式ブログ

https://rara-japan.hateblo.jp/